

アメーバブログに引越しします



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°゜。°。°。°。°


2年間使用したFC2ブログですが

動画を載せれない、トップ画のスキンが変えれないなどの理由で

アメーバブログにお引越ししたいと思います

URLはここ*→★新しいBLOG アメーバブログへ★

これからも大好き三つ豆ちゃんBLOGをよろしくお願いします


*1週間程でこちらのBLOGはランキングから外したいと思います*


■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

応援よろしくお願いします
■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□



ドライブ★



ちょっと用事があって

ばぁば とポーアイまで

ドライブしました



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°゜。°。°。°。°



が携帯で撮った写真だから

ちょっと画質が荒いけど

34015484_1436017430_217large.jpg

ダンナさんの車を借りたので

後ろに、ベビーシート一列に並べれたよ


首元が中尾さん(グルグルネジレ)みたいになっているのは

そうしないとベビーシートから脱走しちゃうから


ちょっと窮屈そう?

そろそろチャイルドシートに替えなきゃね


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°゜。°。°。°。°


往復で2時間ぐらいドライブ

実家に帰ってお弁当を食べました

P1090060.jpg

P1090061.jpg


おいしかった

ごちそうさまでした



■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

応援よろしくお願いします
■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□


12月1日



しおり親子とブルメへ

しおり息子ちゃん久しぶり

会いたかったよぉ


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°゜。°。°。°。°


やっぱり行き先はココ

三つ子連れては・・・ココが一番やね

P1090051.jpg

今日も気合いっぱつ

遊び倒すぞ――

P1090055.jpg

息子ちゃん

P1090057.jpg

まめ太王子


朝(10時半)からお昼まで遊んで

お昼はフードコートでランチ

持参したおにぎりと、たこ焼き買って食べたよ

しおりのロコモコハンバーグも貰って食べてた

あと、おやつも



よーさん食った食った~


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°゜。°。°。°。°


眠たくてグズグズ言い出したから2時頃解散


っと思ったら、柿をくれるって言うんで

しおり宅まで着いて行きました


マメ王子も車の中で寝ちゃったので

そのままバイバイしましたまたね~

いつも貰ってばっかりで悪いね~


次は何か持ってお家に遊びに行くね


■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

応援よろしくお願いします
■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□


11/30



お昼過ぎにダンナさんが帰って来たので

ハーバーへ


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°゜。°。°。°。°


P1080974.jpg


ツリーやイルミネーションで飾られて

クリスマス一色


P1080984.jpg


トリックアート発見

やってみたけれど、あまりうまくいかず・・・

あまり立体に見えてないよねぇ???

写真の撮り方が悪いのかなぁ


P1080998.jpg

ポートタワー

P1090023.jpg

ハーバーの小さな遊園地で遊びました

P1090018.jpg

セリア(100均)で買ったボール

マメがボール大好きで

すぐに取り合いして喧嘩になるので

家にはたくさんあります


■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

応援よろしくお願いします
■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□


11/27no




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°゜。°。°。°。°



お昼に買い物へ行こうと出掛けましたが

ベビーカーから脱走するので

何も買えず・・・帰ってきました

夕方にもう一度リベンジして来ます



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°゜。°。°。°。°



ママさんとオッチャン家にお邪魔しました

P1080882.jpg

マメは親子丼、唐揚げ、サラダ、枝豆、南京、魚の煮付けなど

たくさん食べたな

P1080908.jpg

食後にリンゴ

お腹いっぱいなのでコップに入れて遊んでる

P1080909.jpg

困った顔

実は・・・きばってるの

たくさん食べたから出るよね~

P1080928.jpg

天井に紐を引っ掛けてぶら下げた人形を

自分で投げて遊んでたんだけど

これ凄く気に入ってぱる吉ご機嫌

P1080961.jpg

パチパチ押して電気をつけたり消したり

何だか前よりパワフルになったね~

って言われたよやっぱりそう思う?





実は昼間はマメ預かって貰ってて

夫婦でデートしました

お昼ご飯スキヤキ食べに行ったり買い物したり

ゆっくり出来たな~


ママさんオッチャンありがとう


■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

応援よろしくお願いします
■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□


いくつになったの?
記念日
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
♡*゚¨゚゚・*♡*゚¨゚゚・*♡*゚¨゚゚・*♡

 2009年8月31日
あっちゃんと結婚♪
自然妊娠でまさかの
三卵性の三つ子♪


 2009年10月19日
予定日より3ヶ月早く
三つ子を出産♪
1100g 996g 1078g
小さいけど元気いっぱい♪

まま 22歳♪
ぱぱ 42歳♪

これから始まる三つ豆(マメ)との
はらはらどきどきな生活の
はじまりはじまり~(*^^*)

♡*゚¨゚゚・*♡*゚¨゚゚・*♡*゚¨゚゚・*♡

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
読んでくれてありがとぅ(・´ω`・)v
ランキングに参加しています♪
良かったら1日1回ポチッっと押して下さい☆

にほんブログ村 子育てブログへ




ブログ持ってると登録だけで300円☆
記事にしてトラックバックすると100円☆
色々貰えるのでお得♪

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
